もの忘れ外来このページを印刷する - もの忘れ外来

もの忘れ外来について

もの忘れしている患者さんのイラスト

最近、患者さんまたはご家族から「最近、物忘れが気になる」「人やものの名前が出てこない」などの発言をお聞きしたり、相談を受けていませんでしょうか。または、認知症だと感じているが、ご本人さんが診察を拒否しており、診察ができていないなど、認知症についてお困りのことがございませ んでしょうか。

鳥取医療センターでは、そのような症状に悩んでいる方々への診察や検査を行い、定期的なフォロ ーを行っていきます。

診察日

      担当医  
月曜日 午後 髙橋
火曜日 午前 田賀
 


※初回の診察では、2時間ほど診察に時間をいただくことがあります。ご了承ください。

 
 

予約方法

受診をしているイラスト

完全予約制とってなっております。

ご予約は、FAX・お電話・来院でもお受けしております。受診を希望される方は、地域医療連携室にご連絡ください。また、かかりつけ医がある方は、紹介状お持ち下さい。 
詳細のご予約方法は、下記をご参照ください。
 


●もの忘れ外来についてのお問い合わせやご質問は
独立行政法人国立病院機構 鳥取医療センター 地域医療連携室
相談受付時間:月曜~金曜日 8:30~17:15
(土日・祝祭日は、お問い合わせいただきましてもお返事ができません。ご了承ください。)
TEL.0857-59-0892(内線275) 0857-59-1111(代表)
FAX.0857-59-0713(直通)